みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13592

【京都】「もう少し静かにして」と一言注意したばかりに…道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 12:25:19


https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/

そりゃ京都は部落民の町なんだから、そうなるのは当たり前やろ(゜ω゜)

部落は過去に差別されてきた人々で未だに差別されているとか言っているけど
現在は逆転していてまさに逆差別状態なんだよ(゚д゚)

京都には部落民の為に安く供給されている施設とかあるしな(゜ω゜)
実際の所、部落は下手な宗教団体より質が悪いと言える(゚д゚)

本当に部落が可哀そうな人々なら、以前に広島で部落民を採用した際、そいつが
一切出社しなくても給料満額払って何も文句言わなかったのは何故なのか(゜ω゜)

そういう糞みたいな奴はさっさと首切るのが平等って奴で、明らかに他の
職員に比べて差別しているだろう(゚д゚)
部落民はこいつらい都合の良い状態で差別を受けているのだ(゜ω゜)

人権集会とか部落の勢力が強い地域でよく行われているが、あれは人権の事を
考える集会ではなくて部落の利権を守る為の集会だ(゚д゚)

本当に人権の事を考えて行っているのならウイグルやチベットで行われている
臓器売買や核実験を主に取り上げるべきだろマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]