みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13436

日本映画はすごかったのに、なぜダメになってしまったのか…「時代劇と特撮映画の終了と共に没落した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/22 00:57:12


http://news.searchina.net/id/1686950?page=1

ドラゴンボールの映画とか海外でも売れたみたいだから、やっぱドラゴンボールの
国際的人気の凄まじさは健在やなって感じだけどな(゜ω゜)

天気の子って振るわなかったっけ?(゚д゚)

まぁそれはともかく日本の映画がダメって言われているの基本的に実写の方やろ(゜ω゜)
前にもここで書いたけど邦画は海外だとシリアスな奴で爆笑されているから
邦画のシリアスシーンがいかにギャグなのか海外の連中はよく分かって
見ていると思う(゚д゚)

実際、明らかにギャグとしか思えないシーンを真面目に描くのが邦画の美徳だろう(゜ω゜)

それに邦画は事務所、俳優ありきで内容は二の次だからな基本的に(゚д゚)
事務所の意向に沿って話に必要のない配役を設定するの当たり前だしさ(゜ω゜)

そういう事ばっかやっているから邦画はダメなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]