みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13427

<槇原敬之「世界で一つだけの花」>小学4年生用の教科書記述が、SNS上で論議!「覚醒剤の力でできた歌だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/20 20:47:17


https://news.livedoor.com/article/detail/17845530/

薬でラリって作った歌です。歌詞の意味を考えてみましょうって授業にすればよい(゜ω゜)

前々から何度も書いているけど、自分はこの歌が大嫌いである(゚д゚)
元々特別なオンリーワンって、地下鉄にたまにいる垢まみれで真っ黒の顔した
きったねぇオッサンもそうなのかよって思うし(゜ω゜)

戦後かよってくらい酷いホームレスを、極たまに見かけるからな(゚д゚)

まぁ確かに今時そこまで汚いホームレスはお目に掛かれないから、特別な
オンリーワンかもしれない(゜ω゜)

でも他にもいたらオンリーワンじゃなくなっちまう(゚д゚)
この前障碍者を殺しまくった奴や京アニ放火のあいつらは、マジで特別な
オンリーワンだろう(゜ω゜)
こいつらにこそ世界に一つだけの花をささげたい!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]