みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13421

【渡邉哲也】「日本のテレビ、9月から崩壊が本格化します。優秀な制作スタッフがNetflixなどに多額の報酬で引き抜かれている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/19 20:37:49

https://twitter.com/daitojimari/status/1229552885941161984

https://twitter.com/daitojimari/status/1229558683677294592

https://twitter.com/daitojimari/status/1229553847447638016

https://twitter.com/daitojimari/status/1229572988401381376

マジでテレビ見る事って超減ったからな〜(゜ω゜)
地上波でたまに見たい映画やってんだけど、知るの終わった後やし(゚д゚)
そもそもテレビ番組なんて注目していないから、番組表なんて確認しねぇっての(゜ω゜)

いやまぁテレビ業界自体が腐りきっているから、この流れは悪くねぇだろ(゚д゚)
そもそも最近の糞な案件、大概マスコミが偏向報道で拗らせているのばっか
だしな(゜ω゜)

正直TVでの報道なんて実質、害以外の何物でもないものになっている(゚д゚)
報道が情報の裏を取って正しい情報を提示してくれるのならいいのだが、基本的に
信用ならねぇからな(゜ω゜)

報道以外でもドラマにしてもバラエティにしても、見る気が起きないものばかり(゚д゚)
テレビもyoutubeの配信のように一週間限定配信にして、毎日その日のコンテンツを
公開する形にすりゃいいだろ(゜ω゜)
ニュースはライブ配信にしてな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]