みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13416

声優・本多知恵子さんの旅立ちから7年 『赤い光弾ジリオン』で聴いた本物の「声」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/18 19:49:50


https://magmix.jp/post/23631

もう7年も経つのか(゜ω゜)
最近のスパロボでもZZが参戦すると当然プルも出るわけなんだが、
代役だったりライブラリだったりするんだよな(゚д゚)

ライブラリだと違和感ないけど代役だと違和感がある(゜ω゜)
現在の声優の高音ボイスと本多は違うんだよな〜(゚д゚)

一昔前は声優の数も今見たいに多いわけでもなく、どのアニメを見ても大体
知っている声優が出ていたわけなんだが、現在はアホみたいに数だけ多くて
誰やお前みたいな声優だらけだし、声だけ聞いても聞き分け出来んわって
感じの没個性な声優が多くなった(゜ω゜)

本多知恵子は大人から子供まで様々な演じ分けが出来る声優だったわ(゚д゚)
ゼオライマーでも中々良い演技していたと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]