みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13277

レーコード大賞は パプリカ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/31 12:57:56


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996822.html

▼日本レコード大賞、権威失墜で囁かれる “打ち切り説” の真偽▼
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1230/myj_191230_0393569746.html

こいつはマジで驚いた(゜ω゜)
どうせまた秋元だろって思っていたからな(゚д゚)

超久々にちゃんと流行っている曲が受賞したって事が驚かれる時点で
レコード大賞の存在価値の無さが伺える(゚Д゚)y─┛~~

そもそもレコードって時代錯誤も良いトコだろ(゜ω゜;
今なら配信曲大賞とかに名前変えるべきだろ(゚д゚)

流行語大賞がまるで流行っていない言葉ばっか受賞するように、日本のこういう
賞ってのは大概、利権が絡んでマトモではないからな(゜ω゜)

あのホモのジャニが生きていた頃にレコ大が決まっていた後にふらりとやって
来て「ジャニーズの奴を大賞にしないと今後あんたらとは仕事せん」とか脅して
大賞を入れ替えさせた事あるって話だし、レコード大賞は賞としてそもそも
信用できねぇんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]