みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13261

コラム:『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の記事がバズった結果、ゲームライターのあり方に悩むことになった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 12:25:31


https://jp.ign.com/2019nenmatsu/40676/feature/

ドラゴンクエストの映画って時点で話題になるのは当然だからな〜(゜ω゜)
しかもこの映画は上映当時からケチが付きまくっていたわけで、この人の
コラムは多くの人の気持ちを代弁したようなもんだったから、そりゃ
共感されて話題にもなるだろう(゚д゚)

別に感情的に非難したわけでもないだろうが(゜ω゜)

ちなみに主人公の名前について裁判になるんだろ?(゚д゚)
小説版の作者の了解とらずに勝手に名前使っているんだからそりゃ当然である(゜ω゜)

見に行った何人かはあの小説の映画化と勘違いしたくらいだしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁなんつ〜かここの作るCG映画は何かしら問題をおこす(゚д゚)
素直に面白いと断言できる普通の映画は作れんのか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]