みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12925

どうして安倍政権の失策や失言など追及しても野党の支持率アップにつながらないのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/26 00:34:38


https://www.sankei.com/premium/news/190624/prm1906240006-n1.html

2000万問題にしてもそうだが、追及する意味のないもんで騒がれても
見せられてるこっちとしては白けるだけだからだろ(゜ω゜)

マスコミに踊らされやすい人はコロッと騙されるだろうけど、内容の阿保らしさ
から麻生が受け取らなかった事実から麻生の行動は至ってマトモなわけで、
それを追及って傍から見てもキチガイにしか見えん(゚д゚)

そうじゃなくて、現実的な内容で安倍政権の問題点を追及し、尚且つ改善案を
提示すりゃ誰でもこいつ中々やりやがるって思うのに、まずそれがない(゜ω゜)

ついでに日本国の為になる提案をすりゃいいんだが立憲民主党を筆頭に野党は
日本の事よか中韓の事を第一に考えているとしか思えんからな(゚д゚)

そんな連中を支持する事は無いだろう(゜ω゜)
つ〜か2000万問題よか消費増税の方が問題だろ(゚д゚)
また自民党にお灸をすえるとか感情的な理由で参院選で野党に票を入れる
愚行が出るかもしれんぞ(゜ω゜)
その愚行のお陰で民主党政権という真の悪夢があった事を忘れてはならない(゚д゚)

ついでに言うと自民党はどうせ選挙に勝つやろって事で、完全にたるみきって
いて緊張感ゼロな事だ(゚д゚)
野党がバカとアホしかいない事が結果的に自民党のレベルすら下げている(゜ω゜)

日本最大の不幸は真っ当な野党がいない事なんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]