みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12450

会社で行かされた自己啓発セミナーで『人生で一番辛かった事』をスピーチする講義→ベトナム人同期がお話した事が辛すぎた→これが本当の地雷

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/05 21:38:10

https://togetter.com/li/1243580

日本じゃ考えられない事だよな(゜ω゜)
日本人は海外ではどれだけ過酷な状況なのかって事が理解出来ていない
証左だと思う(゚Д゚)y─┛~~

ウイグル、チベットでの人を人とは思っていないとしか思えない残虐非道な
行為を日夜行われている事も大半の日本人が知らないようにな(゜ω゜)

海外の現実をより多くの日本人が知れば、日本人はもっと奮起して社会は
良い方向に進むと思うのだが、そういう事を社会に浸透させるべきマスコミが
反日なので、実にマジでどうしようもないのが現実だ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]