みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9053

Kis-My-Ft2・玉森裕太主演「信長のシェフ」(テレ朝、19:58)の初回視聴率は9.7%で意外なほどに大爆死 前作は23時台でも平均10.8%

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/15 02:48:16

http://news.livedoor.com/article/detail/9035227/

信長のシェフは自分も第一期は実は見ていたんだよね(゜ω゜)
でも何で見ていたかっていうと深夜ドラマだからに決まっているじゃん!m9(゚д゚)

あの時間に特に真面目に見るわけでもなく流しで見るには十分なドラマだったんだよ(゜ω゜)

深夜ドラマにしては視聴率が良かったんだけど、そこで安易にゴールデンに
持って行った結果、こういう顛末になっただけだろ(゚д゚)

深夜ドラマのままだったら視聴率的には悪くないレベルだったと思うぞ(゜ω゜)
孤独のグルメもシーズン4が始まったけど、頑なに深夜にしているのは正しい判断(゚д゚)
その辺分かっているのがTV東京だと思うわ(゜ω゜)

深夜で人気が出たからってゴールデンになるのは昇格どころか作品を
殺す行為でしかないな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]