みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9134

不振の原因を究明しないサムスン電子

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/03 18:21:07

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/02/2014080200763.html

日本人技術者を高給で釣っておいて、取れる技術全部取ったらポイ捨て(゜ω゜)

帰国した日本人技術者が日本で再就職しようとしても、そんな奴ら
また裏切るかもしれんから採用するわけがない(゚Д゚)y─┛~~

目の前の餅にホイホイ食いついた本人も阿呆だが、人材としてではなく
あくまで技術のみしか見ていないサムスンの浅はかさも反吐が出る(゜ω゜)

その日本人技術者が後々革新的発明をした可能性もあるんだけどな(゚д゚)

ともかく韓国企業に行く事がリスキーだと分かった技術者がサムスンには
行かなくなった事がサムスンの不振の一旦かもしれん(゜ω゜)

まぁアップルに喧嘩売ってるのもあるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]