みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9128

「妖怪ウォッチ」に予約殺到 「ポケモン以来」と期待

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/03 14:13:50


http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080201001266.html

超絶馬鹿売れすぎて転売屋が凄い値段でヤフオクに出しまくっているようだな(゜ω゜)

正直転売屋は人気が出そうな物は何でも即日買い占めて転売するからウザ
すぎる(゚Д゚)y─┛~~
転売屋と確定した人間には売らないとかの制度が必要なんじゃないのかな(゜ω゜)

商品を購入した場合、その後の流れを追跡出来るような形が出来れば
転売している人間を簡単に特定出来るんだろうけどな(゚д゚)


9128-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/03 14:30:45

▼妖怪ウォッチ腕時計 岡山でも行列 おもちゃ発売、激しい争奪戦▼
http://www.sanyonews.jp/article/49959/1/?rct=area_syuyo

そういやNHKでセドラーとかいう、早い話が転売屋の事を紹介していたけど
セドラーなんて聞いた事もねぇと思ったわ(゜ω゜)

テンバイヤーと呼ばれているのが大半だろ(゚д゚)
マスゴミの転売に対する意識誘導かと勘繰ってしまったぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]