みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14267

やはりワクチンは有害!?「ワクチンを接種した人々がこれほど多くコロナになる理由」研究論文が話題…抗体依存性増強(ADE)が起こる可能性

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/22 02:55:20


https://tocana.jp/2021/08/post_218616_entry.html

▼RNAが逆転写されてゲノムに組み込まれる事はある 一生スパイクタンパクを作り続ける事にもなるかも▼
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n14555ce0fbf1

▼7月30日までにワクチン接種後死亡919事例と厚労省が明らかに…前回報告から168件増 副反応疑いは2万105件▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7b4f212c1981e11346760399e3af2091e2239ba


ようやっとADEについて話題になってきたのか(゜ω゜)
まぁ今回のデルタ株でADEが多発しやすいみたいだしな〜(゚д゚)

そもそもワクチン打てば感染しないって未だに勘違いしている奴ら多いの、
政府とマスコミが悪いと思うぞ(゜ω゜)
ワクチン打っても感染するってハッキリ言えっての!!m9(゚д゚)

つ〜かワクチン打ってない奴らのせいで感染広がっているみたいな適当な事
広めてる奴らなんなんだよ(゜ω゜)
チリなんてワクチン打った奴らが、もう大丈夫だろって普通に街に繰り出した
結果、感染爆発してんだから、日本でもワクチン打った連中が感染爆発に
貢献している可能性あるやろ(゚д゚)

ワクチン二回打って、もう大丈夫だって緩んでいる奴いるだろ確実に(゜ω゜)

むしろワクチン打った連中こそ、ADEの事も含めて今以上に感染対策しないと
いけないんだよ(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かコロナ騒ぎになってから、常にマスクと消毒液常備した結果、毎年風邪引く
このワシが風邪一つ引かなくなってんだから、ワクチン打った奴らこそ、何か
触る度に手を消毒するのを徹底するべきなんだよ(゜ω゜)

自分も金なりドアノブなり触る度に自前で用意しているエタノールで消毒している
んだし、それくらいやれよって言いたい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]