みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14069

アクセス制限を解除しないと、「こういう事を書き込むとアクセス制限を受ける」と梅田中で貼り紙を使って宣伝させて頂きますよ。

注釈の人 2021/01/10 00:18:31

アクセス制限を解除しないと、「こういう事をここに書き込むとアクセス制限を受ける」と大阪の梅田中で貼り紙を使って宣伝させて頂きますよ。
データの移動をこちらのに移動するのも大変なもので。
タイゾーさんこと、ここの管理人さん。
こんな形の言論弾圧をしておいて何が「新・みんなの掲示板」ですか。
名前が既に詐欺ですよ。
「タイゾーの素敵な情報操作の為の独り言」とこの掲示板のタイトルを変えた方が良いですよ。
別に書き込みをしたり証拠をアップする場所は、通りすがりのインターネットでも、携帯ショップからでも何処からでも良いのですけどね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]