みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13817

東京駅の「100日後に死ぬワニ」ショップ、店内ガラガラ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/02 01:11:25


https://news.livedoor.com/article/detail/18667694/

100日ワニが最終回まで超絶凄まじい誰も文句のつけようの無い大傑作だったの
ならば、最終回直後の屑なグッズ展開も特に文句無かったかもな(゜ω゜)

あまりに分かりきった特に感慨深くも無い普通のラスト過ぎて感動も糞もねぇ上に
どやぁ!ってレベルでグッズ展開に音楽グループとのコラボ、そしてその裏に
関わっていた電通と糞な展開目白押しでそりゃ炎上するの当たり前だろ(゚д゚)

この作品は100日後に死ぬとオチを用意した上で何の変哲も無い、読む価値も
無い日常を死ぬ前提で読ませて無駄に感動させるだけの作品だからな(゜ω゜)

100日後に死ぬって設定が無ければマジでただつまらない漫画である(゚д゚)

その100日後ってアイデアの秀逸さだけで人気が出た漫画を作者や周りが
キャラ人気のお陰で人気が出たと勘違いした結果がコレだからな(゜ω゜)

つ〜か自分もこんな奴に金落としたくもねぇわ(゚д゚)
なんか炎上中に書き込んだ連中を訴えるとか原作者言っていたけど、それって
余計に悪い方向でヘイトを集めるだけで本人の評価が上がる事は一切ねぇと
思うぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]