みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13647

太田光、匿名で芸能人を批判する “ツイッター民” に怒り 「こいつの言うことなんか、聞く必要、全くないよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/17 12:11:54


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-25170147-nksports-ent

きゃりーの言い分だと他の奴からやるように言われて今回のツィートをしてしまった
ようだが、そもそも匿名で出していたネタを元に発言してんだけど、それは良くて
それに対して批判した匿名の奴らはダメなのかよ太田は(゜ω゜)

今回の一件でやたら芸能人の発言が多いのは、これについて発言するように
裏から手回しがあった事だ(゚д゚)
って事は他の芸能人も発言している訳で、今日のワイドナショーでも言っていたよな(゜ω゜)

すなわち芸能人の影響力を踏まえた上でのやらせでしかねぇだろコレ(゜ω゜)

んで、芸能人ってのは顔も名前も出している上に知名度もあるんだからその発言には
それ相応の影響力があるし、当然やり玉に挙がって叩かれるのも当たり前なんだよ(゚д゚)

芸能人も一国民だから自由に発言してもいいけど、公言するって事は当然賛否どちらも
あるわけで、その覚悟も無く適当に発言した結果の炎上なら本人にも責任がある(゜ω゜)

それとネット上での匿名発言はある意味その当人の素の感情での意見ともとれる(゚д゚)
キチガイな事ばっか言ってる奴は実際に頭がおかしいんだろうし、理路戦前と
論理立てて説明する奴は、実生活でも結構細かいんだろう(゜ω゜)

匿名で意味不明な事を言う奴もそれなりにいるが、全員一括りにダメっていうのは
自分はどうかと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]