みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13365

<鬼滅の刃>シリーズ累計4000万部突破 10カ月で11倍 勢い止まらず

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/28 12:23:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000039-mantan-ent

自分も前々から気にはなっていたのだが、見る機会が無い仲、ニコニコで
一挙生放送があったので見てハマって全巻買ったわ(゜ω゜)

進撃の大ヒットで欠損表現や鮮血表現が少年誌でも緩くなったのは良い事だと
思った(゚д゚)
一時期、ゴア表現に対するあまりに馬鹿らしい規制があったからな(゜ω゜)

鬼滅の刃は昔からのファンの間では面白いけどイマイチ売れてないから、
このままだと打ち切りになるって常にヤキモキされていたそうだな(゚д゚)

それがアニメ化の後に爆発的に大ヒットだからな(゚д゚)
アニメ化で成功したここ最近では稀なケースではなかろうか(゜ω゜)

原作のアニメ化は最近ではここまでの影響力はねぇしな(゚д゚)

鬼滅の刃の原作を見て思った事は、とにかく展開が早い事だ(゜ω゜)
だから中だるみとかなくて一気に読めてしまう(゚д゚)
この内容の疾走感、熱は確かに読者ものめり込むものがある(゜ω゜)

少年誌の作品がちゃんとローティーンに人気が出ているのも良い点だ(゚д゚)
昨今のいい歳した自分のようなオッサンやオバサン、二十歳を超えた
女性陣の人気だけに支えられた作品とは違う(゜ω゜)

まぁ鬼滅の刃は腐女子人気も少なからずあって、キチガイ腐女子の腐った思考を
喚き散らして関係者を困らせたりもしているけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]