みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12135

立憲民主党・枝野幸男「選挙結果は必ずしも民意ではない!世の中の4割が投票してない!その人達は必ずしも安倍政権に賛成ではない!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/25 23:35:06


http://netgeek.biz/archives/105313

つ〜か立憲を名乗りながら選挙にケチつけるって名前は偽りなのかよ(゜ω゜;
まぁ見たまんま「一見民主党」だから、しゃ〜ないわな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも投票にいかなかった連中は選挙結果を認めたと同様だ(゜ω゜)
そういう解釈を否とする奴らもいるが、どんな言い訳をしようと選挙で
投票をしなかった時点で発言権はゼロと言っていい(゚Д゚)y─┛~~

当日行けないのなら期日前投票すればよかったのだ(゚д゚)
まぁ中には重病やらで止むにやまれずって人もいるだろうが(゜ω゜)

選挙結果はこれ以上ないくらいの民意であって、これを民意ではないと
言う連中は民主主義を認めない連中だって事だ(゜ω゜)
民主主義を認めない連中って事は、そういう国と繋がっている連中の
可能性があるわな(゚д゚)

まぁ民主党は与党時代にどんだけ日本に不利益な事をしたのか、有権者
なら誰でも記憶にあると思うのだが、こんな奴らが未だに政界に残ったって
事は国民の一部は、こいつらの悪行より森友加計問題の方が問題だと思って
いるらしい(゚д゚)

マスコミに騙されたジジババだと思いたいが、どうにももっと若い世代でも
アッサリ騙されている奴らがいるのが結構痛い(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]