みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10948

総務省、テレビがない世帯にもNHK受信料の負担検討

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/07 14:21:38

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO04542380W6A700C1EE8000/

とうとうここまで来たか(゜ω゜)
今の段階でも二重取り状態だったしな(゚д゚)

国営放送にするのもええけど、NHK職員の年収高すぎるからそれを下げてから
だよなやっぱ(゜ω゜)
大体番組作ってるの下請けなんだし、NHK職員給料貰い過ぎなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


10948-1

神の声 2016/07/08 08:24:02

「テレビを持たない若者が増えるなかで、公共放送を支える仕組み」
おそろしや・・・
テレビを持たない人が支える意義は皆無だろ(▼皿▼メ)ノ
平均年収1千万の既得権益を支えろってことだよなーこれ

同じ公共放送ではBBCの強制取り立てのほうが容赦ないが、
あっちは番組の質が違いすぎるからな


10948-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/08 22:59:56

正直言ってそこまで必死になって公共放送を保とうとする意義は無いんだよな(゜ω゜)
むしろスマホ用にタダで情報提供する方が遥かにマシだろう(゚д゚)

NHKの番組は民放よか遥かにマシな奴が多いけど、だからと言って諸手を
上げて褒めたたえるレベルってわけでもねぇしな(゜ω゜)

真田丸はコント番組として毎週楽しませてもらっているが同じ日にやってる
マスケティアーズの方が遥かに面白いもんな〜(゚Д゚)y─┛~~
マスケ見始めてダルタニアン物語を真剣に購入を考えている自分がいるもんな(゜ω゜)

つ〜かマジでNHK職員の給料高すぎんだよ(゚д゚)
大したことやってないだろあいつら(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]