みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14088

吉本退社騒動のキンコン西野 今度はプペル批判の評論家に噛みつく

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/28 18:26:14


https://news.yahoo.co.jp/articles/1a1a9c9c67fdea2c98ce210ed87bd6acc3c6da84

まさか自作の批判に噛みつくとはな(゜ω゜)
作家として一番ダメだろ、漫画家の中にもそういう人たまに見かけるけどさ、
バスタードの作者みたいな奴(゚д゚)

たとえ国民的人気作品であっても、批判する奴は必ずいるもので全員が絶賛
する事など、宗教か洗脳でもされていない限り無いのだ(゚д゚)

自分のサロンメンバーが絶賛しか出来ないから、自作を批判する奴はダメな
奴と勘違いしているのだろう(゚Д゚)y─┛~~

自分も昔人気作品だったあるガンダムをボロクソに言ったら、そのファンの
人からめっちゃ引かれたけど、人気あろうがなかろうが合わないものは
合わないのだ(゚д゚)

作品を公開する者は、批判を甘んじて受ける覚悟の無いものは公開しては
いけないのだ(゜ω゜)
批判されたくないなら、そもそも作品なんぞ世に出すなよ阿呆って事だ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]