みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14067

トランプ支持者は、厳重なハズの議事堂を「なぜこれほど簡単に」襲撃できたのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/09 22:56:41


https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20210108-00216579/

なんかやり口がケネディ暗殺に似てるな(゜ω゜)
まぁそれはともかく、トランプ支持者が行ったってワリには行動が矛盾しているので
自分は最初から信じてない(゚д゚)

やっている事が日本の右翼団体と同じにしか見えんしな(゜ω゜)
恐らくそういう事だろう(゚д゚)

んで、こういう問題はバイデンに政権が移行するとパタリと収まるだろう事も
分かりきっている(゜ω゜)
んで、今回何故か射殺された奴がいる割に警察云々騒がねぇんだよな(゚д゚)

殺されたのが白人だからだろ!m9(゚д゚)
つ〜か警察云々する必要性が無くなっただけだろうけどな(゜ω゜)

しっかしまぁバイデンになればロシアとの関係が悪くなるって分かりきっていた
から今後世界の状況は更に悪くなるだろう(゚д゚)

イランもオバマから託された核開発自由権を再発動できるだろうから、中東から
戦争を無くそうとしたトランプの努力も水泡に帰す可能性もあるな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]