みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13848

『ONE PIECE』97巻など発売延期「制作上の都合」 アナログ作業でコロナの影響も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/15 09:53:19


https://news.yahoo.co.jp/articles/e8d0ccfdeeb49c315d779fec73beea57fafbf165

97巻って・・・(゜ω゜;
一から買おうって気をなくす巻数やな(゚д゚)

そもそも最初から読もうって気すらおきんレベルやぞ(゜ω゜)

こち亀みたいに何処から読んでも問題無い漫画ならともかくストーリー漫画で
コレってどうなんだよ(゚д゚)
小説のグインサーガも原作者死亡後にまだ続いて100巻以上あるし、
ストーリー物はある程度少ない巻数でまとめた方が絶対にいい(゜ω゜)

この前kindleで銀英伝が安くなっていたから購入して今読んでいるけど、
10巻であれだけ壮大なスペースオペラが描けるんだから、長ければいいって
もんじゃねぇ、長いのは単純にまとめる能力が無いだけって感じが
するぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]