みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13691

しばき隊アカが凍結されて界隈が騒いでいる。「反差別」を盾に彼らが行ってきた行為はツイッターから見ると凍結すべき内容だったという事

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/31 09:48:06

https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1266858284981485568

元々、差別を利用してただけの屑だからな〜(゜ω゜)
こういう連中は本当に人種差別されているウイグルとチベットはガン無視な時点で
本気で差別をなくそうなん微塵も感じていないって分かる(゚д゚)

つ〜か日本人の大半はウイグルとチベットなんてどうでもいいと思っている(゜ω゜)

香港の現状が報道されていても自分たちと関係ないとただの対岸の火事に
思っているが、香港の現状は後の日本かもしれないという危機感がまるで無い(゚д゚)

アメリカが必死に香港を助けようとしているのと傍観している日本で、民主主義に
対する本気度の差がハッキリしているよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]