みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12687

「今のアニメはつまらない。昔はもっと面白かった」というオタクは一体何を考えているのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 14:52:49

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4371199?news_ref=watch_commentRank_nw4363030

自分は今youtubeで配信中の初代仮面ライダーを見ているけど、結構楽しめているぞ(゜ω゜)
これなら、ニコニコで配信している時見とけば良かったわと今更に後悔しているくらいだし(゚Д゚)y─┛~~

ただ初代仮面ライダーにしても、最近見た「百獣王ゴライオン」にしてもそうだけど
今の作品に比べれば演出も古臭いしシナリオにもツッコミ所は多い(゜ω゜)

古い作品ってのはその当時の空気を考慮しつつ見る必要がある(゚д゚)
現代の作品と比べて批判するのはナンセンスだ(゜ω゜)

んでアニメにしても特撮にしても、無尽蔵に予算があるわけでもないし
そもそも映像を作るだけで金が多大にかかるわけだしな(゚Д゚)y─┛~~
ジャリ番に関しては玩具等の売り上げを見込んでの内容になるのは今も昔も変わらないし(゚д゚)

面白いアニメ作ったからって売り上げが良いとは限らないしな(゜ω゜)
ニコニコで爆発的な人気があったから、さも円盤もバカ売れなのかと思ったら
大した事無かったって事の多い事よ(゚Д゚)y─┛~~

そんな現実考えたら、面白さよか商品が売れるようなウケを狙った作品作った
方がええって事になるやろ(゚д゚)

面白い作品があったら率先して円盤買うようにせんといかん(゜ω゜)
ちなみにこの記事内で批判されているガンダムUCは自分はブルーレイ全部買ったんだけどそんな批判するような内容かって思うわ(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]