みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12587

なんか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/21 23:53:21

最近は書き込みしてもエラーで弾かれる事多いから、書き込みするの
萎えるわ〜(゜ω゜)


12587-1

神の声 2018/10/22 10:10:51

ほんまかいな。
何かエラーメッセージ出てるでござるかな?


12587-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/23 00:32:10

写真貼り付けようとして写真のURLが長すぎて弾かれるのは、まぁしょうがないと
思うんだけど、記事のURLをいつものように貼り付けていつものように
駄文を書いていざ投稿しようとすると、画面が切り替わった際に一言「エラー」と
だけ出るので、何がダメだったのか分からず、結局そのネタはボツにしてん
だよね(゜ω゜)


12587-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/23 12:21:34

ちなみにエラーコードも何もなく一言カタカナで「エラー」とだけ
表示されるぞ(゜ω゜)


12587-4

神の声 2018/10/23 19:51:17

海外からのロボット書き込み対策のホスト制限を緩和してみた。画像リンクの長さは倍にしてみた。これで様子を見てみるっす。

12587-5

神の声 2018/10/23 19:52:42

というか、ここ結構アクセス数が多いので、貧弱なサーバー使ってるのがエラーの原因かもしれんなー。対策として1ページ10スレにしてみた。

12587-6

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/23 23:58:58

わざわざ申し訳ない(゜ω゜)
とりあえずエラーって表示は今のトコないようだわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]