みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11133

不起訴でネット住民激怒 高畑裕太の事態は“次なる炎上”へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/13 00:46:48


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000013-nkgendai-ent

ネット住民じゃなくても示談って時点で許されないだろ(゜ω゜)
つ〜かこいつの犯した犯罪は最高刑で無期懲役もありえる重大犯罪やぞ(゚д゚)

強姦と強姦致傷では罪の重さが全然違うからな(゜ω゜)

金積むなり、権力振りかざせば何の地位もない一般住民は黙るしかないとか
いかんだろ明らかに(゜ω゜)
示談にしたって事は何かしら被害者に示談を認めさせる事をしたって事だからな(゚д゚)

大人しく裁判すりゃよかったんだよ(゚д゚)
その場合、被害者が法廷で当時の状況を事細かく検事から説明されたりしたり
するから精神的苦痛もあるだろうが(゜ω゜)

こんな屑野郎を野放しにするわけにはいかんだろ(゚д゚)
本来なら長期刑にして監獄に閉じ込めておいた方が絶対にいい奴だぞマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]