みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9255

ドラゴンクエストX オンライン

神の声 2014/09/05 17:02:00

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LL2VVYK/

3DSのドラクエの評価が厳しい事になってんな。
ちょっと検討してたんだけどスルーだなこりゃ。


9255-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/06 12:15:30

解像度の低い3DSでのチャットも文字が潰れて象形文字レベルで
文面を推測しながら読まないといけないとかオンラインゲームとして
どうなんだってレベルだしな(゜ω゜)

PSVなら特に問題無さそうだけど(゚д゚)

いっその事、PSVで出せばいいんだよ(゜ω゜)
それなら自分も買うかもな(゚д゚)

ドラクエの関連ゲームをPS4で出すんだし、その内ドラクエXもPSVやPS4で
出すかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~

まぁどちらにしろ自分が今一番期待しているRPGは当然ブラッドボーンだけどな(゜ω゜)
ダークソウル2がディレクターの変更で残念な事になったけど、ブラッドボーンは
デモンズソウルの再来になると思える大きな期待が持てる(゚Д゚)y─┛~~

ココ最近のRPGでデモンズソウルを超える衝撃は無いしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]