みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9086

ジブリ新作「思い出のマーニー」 観客動員ランキング3位スタート

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/23 04:28:38


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000012-mantan-ent

3位!?(゚д゚)

初登場1位じゃないのは不味くないか!?(゚д゚;
マーニーが失敗するとジブリはマジでヤバイ状況になる(゜ω゜;

かぐや姫に続いて2作連続で赤字になったらジブリは維持できなくなるから、
パヤオを強制的に復帰させるか解散するしかないだろう(゚д゚)

以前に記事が出てきたジブリ解散説が現実味を帯びてきたかな(゜ω゜)

3位スタートって事は、アナ雪みたいに更に客を呼び込める企画とか、余程
マーニーの評価が高いでも無い限りランクが上がる事なく緩やかに落ちていく
だろうしな(゚д゚)

最終的にどれくらいの売り上げになるか分からんけど100億って事は無いだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]