みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9359

「48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。俺のところに来い!」握手会でCDを破壊するファンに劇場支配人激怒

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/09 14:40:39


http://getnews.jp/archives/697424

別に怒る理由なんて全くないだろう(゜ω゜)
買った奴がどう使おうが知った事ではないしな(゚д゚)

むしろ沢山買ってくれてしかも有効利用してくれて有難うと涙流して感謝した方が
いいくらいだろ(゜ω゜)
CDを破壊したら駄目だけどゴミ捨て場に大量投棄するのはいいって事なんだろうか(゚д゚)

そもそも握手券が重要でCDの価値なんてこの程度だってこったな(゜ω゜)
CDがどうたら言うなら握手券無しで音楽だけで勝負しろっての(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]