みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9355

北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/11/09 14:11:09


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/

>伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から
>自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。
>ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。

太陽が出ていない深夜に出発した事で太陽の光や有害な放射線から身を守ったんだな(゜ω゜)
アポロ11号は月に行くだけで約3日くらいかかってんのに、太陽まで行き来だけで36時間って
もの凄い速さだな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも太陽に着陸って陸なんてないだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]