みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9341

一斉に矢口真里を持ち上げる芸能人たち、擁護のコメント続々・・・一方、視聴者からは批判殺到 温度差浮き彫りに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/10/26 00:33:02


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141024-00010003-nkcyzo

つ〜かベタなドラマと同じ展開を実際にやってしまったこいつは阿呆すぎるよな(゜ω゜)
ここまで完全なる不倫現場を旦那に目撃される奴も早々いないだろう(゚д゚)

つ〜か家に連れ込むなよって話なんだよ(゜ω゜)
ミヤネがこいつの行為は犯罪でもなければ誰にも迷惑かけていないって言ってたけど
旦那に最大の迷惑がかかっている事が理解出来ていないのが、流石は二股ばっか
続けて隠し子を作り続けてきた不倫大好き男だけの事はあるって感じですわ(゚д゚)

何が凄いかって芸能界にとってバーニングが後ろ盾になれば芸能人が誰も彼も
擁護に回るっていうこったな(゜ω゜)


9341-1

神の声 2014/11/09 01:31:24

TVときたら、ニュース番組はすでに終わっとるが、バラエティも終わっとるな。
見る必要はまったく無いぜ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]