みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5886 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12698 

韓国 レーダー照射問題で日本に遺憾表明=「日本側が事実関係を明確に確認せず、メディアに公開したことについて遺憾を表明」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/24 21:40:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000030-yonh-kr

▼韓国の専門家「もし韓国軍が日本からレーダーを照射されたらより深刻な対応」▼
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/24/2018122480019.html

▼韓国国防省「レーダー照射せず」 日本側「証拠ある」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181224-00408407-fnn-int

▼レーダー照射、沈静化図る韓国 抗議非公表、日本に求め▼
https://www.asahi.com/articles/ASLDQ36H5LDQUHBI00G.html

▼海自幹部「レーダー照射はロックオンと同じ。よほどの緊急事態でなければ、現場だけの判断で照射しない」と指摘▼
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122108208&g=pol

▼韓国艦のレーダー照射問題 海自OBは韓国側の弁明を“荒唐無稽であり得ない”と分析▼
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/12230600/?all=1

正直何考えてんだ韓国は(゜ω゜;
船探す為にレーザー照射するとか、普通にありえないしそこ突っ込まれたら
そもそもレーザー照射していないとか、日本の哨戒機が挑発したから照射した
とか、したのかしてないのかどっちなんだよって感じですわ(゚д゚)

支離滅裂すぎて、いつもの韓国らしいキチガイさではある(゜ω゜)
ただ、韓国軍と自衛隊は両国間の仲の悪さと打って変わって仲が良いんだけど、
先日の旭日旗問題辺りから、どうも韓国軍の挙動がおかしいんだよ(゚д゚)

これも文政権での韓国軍内部粛清の結果かもしれん(゜ω゜)
朴槿恵も大概だったけど、文在寅はそれ以上の糞野郎すぎるだろ(゚д゚)
これで日本と未来志向のがどうとか言えるのかよ(゜ω゜)
自ら状況をどんどん悪化させているではないか(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12697 

ASKA勝訴で「井上公造」が敗訴 ワイドショー受難の時代に芸能リポーターはどこへ? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/24 11:29:13


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181224-00553793-shincho-ent

そもそも芸能リポーターなんぞいるか?(゜ω゜)
芸能人が付き合っているやら離婚したやらヤクやっているやら、国内外の重大
案件が山ほどある現状、マジでどうでもええやろ(゚д゚)

自分はオタクだから、サブカルチャー関連の情報は大好きだけど芸能人が
どうとかはネタとして貼る事あるけど大概はマジでどうでもええ情報
だからな〜(゚Д゚)y─┛~~

日本のマスコミの問題点は、芸能人の糞どうでもいい情報とかに時間を割く
くせに中韓等が日本に行う不利益や、ウイグルやチェチェンの問題等を一切
報道しない事だろ(゜ω゜)

日本の人権屋どもがウイグルについて一言も言及しない事が、人権屋が所詮は
金にしか興味がない証左になっているわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12696 

<爆問太田>芸能人の政治的発言めぐり熱弁「日本のお笑いは政治を扱っていないってバカの評論家は言うんだけど全部が政治」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/23 14:20:10


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000073-spnannex-ent

>「言った以上はその発言に責任持ちましょうねってこと。
>このような発言をして事態を膠着させることがベストだと思わない。
>僕とかから批判浴びてぼこぼこにされることは覚悟してもらわないと」

まぁ芸能人とか顔も名前も出して発言する以上、政治的発言だけでなく一般人に
比べて影響力が強いからな(゜ω゜)

ただまぁ最近は芸人や芸能人が政治的発言をする事が増えたけど、大体
トチ狂っているから、それならそういう発言は控えてほしいと思う人が
多いのも頷けるんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

漫画家にも阿呆な政治発言をツイッターでやって炎上したりしているし、
政治発言は正論だろうが何だろうが叩かれる宿命だから、当然そういう覚悟は
必要だろうな〜名前だしてやっている奴らは(゜ω゜)


[返信する]

 

12695 

声優・本渡楓&種田梨沙に直撃!ゾンビ×アイドル『ゾンビランドサガ』は「とんでもないギャグアニメ(笑)」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/23 14:05:08


https://news.walkerplus.com/article/173159/

ゾンビランドサガは明らかに何も解決せずに終わっているので、早く第二期
発表してくれんと、こっちの精神が持たんぞ(゜ω゜)

ぞれだけゾンビランドサガは最高のアニメだった(゚д゚)
ご当地アニメとしては、傑作の一つだろ(゜ω゜)

このアニメのせいで群馬が霞んだとか言われているぞ一部で(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12694 

女優・本田翼さん、久々のゲーム放送でコメント欄大荒れ…男性配信者(兄者弟者)と大盛り上がり NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/23 11:47:30

https://realsound.jp/tech/2018/12/post-297341.html

兄と弟と実況プレイして炎上したのかとか、勘違いコメントも散見されるが
紛らわしい名前の兄者と弟者って実況プレイヤーだから、知らん一般人は
混乱するのも分かる(゜ω゜)

ユーチューバー界隈では相当な有名人なんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分は本田翼の方が最近知った方で、芸能界ではそこそこ有名なのか
相当有名なのかさえハッキリわからんっていうな(゜ω゜)

フォロワー数で言ったら兄者弟者の方が遥かに上なわけで、収入も二人の方が
上だろ(゚д゚)
本田翼が今回の炎上でフォロワーが減ったそうだけど、所詮はその程度の奴が
フォローしていたってだけでいなくなって良かったんじゃなかろうか(゜ω゜)
芸能人のファンの中には本人ではなく自分のエゴを投影して、勝手にこうしろ
あーしろって決めつける阿呆がいるからな(゚д゚)


[返信する]

 

12693 

App Storeのアプリ数、2017年で初の減少〜その理由とは? NEW!

神の声 2018/12/23 01:36:20

https://iphone-mania.jp/news-208441/

今更な話だが、スマホアプリは大レッドオーシャンになりすぎて、ミニマムなアプリでも開発に最低で数百万、ソシャゲなどは数億かけて作るわけでリスクが高すぎる。
一発ネタゲームを作り続けるしかない疲弊している会社や、浮き沈みの激しいソシャゲ業界の趨勢の中で潰れていった会社をいくつも見ていると、とても今からアプリで勝負なんてオススメできないわな。
99%のクソアプリに埋もれるのを回避するために、広告手段や収益構造がいびつになっているので、運営が止まっているアプリを自動削除するAIをAppleやGoogleは導入してほしいっす。


12693-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/23 11:38:48 NEW!

実際、ここ最近のソシャゲでこれといったヒットもなく消えていってて元々
ヒットしていたタイトルが継続して人気なだけだもんな(゜ω゜)

新規IPでもサイゲームズ等の大手は大量に広告出すけど、他のトコはそこまで
広告料出せないから、結局いつの間にか消えていく(゚Д゚)y─┛~~

艦これのように口コミで人気が出て爆発的人気になるってのはここ最近では
聞かんな〜(゜ω゜)

スマホアプリで定額予算で出してヒットしたのって黎明期だけで今では
もう無理でしょ普通に(゚д゚)


[返信する]

 

12692 

異性と関わりたくない…ハラスメントが拡大する「快適な社会」の代償 人類の「緩やかな自殺」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/22 02:24:44


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58951

まぁ確かに男性にとって女性と接する事は”リスク”になっているだろうな(゜ω゜)
発言や行動がいつどこでセクハラになるのか知れたもんじゃねぇわ(゚д゚)

つ〜かmetoo運動の結果、アメリカで女性の採用が減るのは草だわ(゜ω゜)
セクハラは確かに社会的な問題だけど、過熱した結果女性排斥にまで発展して
いるではないか(゚д゚)

女性でも男性でも能力のある人間は、どんどん社会進出するべきであり、
セクハラを恐れて採用を渋る会社側も了見が狭いが、世界的な活動をされると
ビビる会社も出てきても不思議ではない(゜ω゜)

しかし運動の過熱化によって異性間の出会いの場が減るって事は確かに記事
どおりに緩やかな自殺かもしれん(゚д゚)

一夫多妻制の中東国家に世界が牛耳られる日も近いかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12691 

韓国軍からレーダー照射 「友好国としてあり得ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/22 02:14:12

https://this.kiji.is/448788036355654753

聞いた話によると、韓国軍は現政権によって内部の粛清が始まっているとの事で
韓国軍人の更迭が進んでいるそうだな(゜ω゜)

文在寅大統領は親北というより従北なので、北に警戒心の強い又は日本と信頼関係のある韓国軍人が邪魔なようだ(゚д゚)

んで残る奴は現政権に忠実な奴なので、今回のような今までの韓国軍ではありえないキチガイ行動をやってしまうのだろう、適当な解釈だけど(゜ω゜)

つ〜かやってる事はマジで中国軍と大差ないんだけどな(゚д゚)
今回は珍しくNHKでも報道してたんだけど、それ見ても大した事ないって思ってる阿呆も多いだろうな(゜ω゜)

当たり前だが大問題である(゚Д゚)y─┛~~

普通の国家なら戦争に発展してもおかしくない事だぞコレ(゜ω゜)
日本が反撃してこないって分かっているからレーザー照射しているわけで、これが米軍等のまともな軍隊なら即刻撃墜されて当たり前の行動なのだ(゚Д゚)y─┛~~

いかに自衛隊が法的に守られていない理不尽な組織だと分かる報道だわな(゚д゚)


[返信する]

 

12689 

札幌の飲食店で爆発か アパマンショップが跡形もなく…41人がけが うち1人は重傷 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/17 00:46:48

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181216/k10011749521000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

派手にやりやがる(゜ω゜)
つ〜かアパマンショップが吹き飛んでるんだけど、明日ここで働いている人
どうすんだマジで(゚д゚)


12689-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/17 02:37:21 NEW!

▼画像】 札幌の飲食店で爆発 建物が跡形もなく消し飛ぶ▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985556.html

いやいや、すごい状況だよね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12688 

eスポーツの世界大会で日本人が優勝 国内開催の大会では最高額 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 22:52:11

http://news.livedoor.com/article/detail/15749164/

何のゲームかと思ったらシャドウバースかよ(゜ω゜)
サイゲームズ相変わらず金あるな〜(゚д゚)

シャドウバースは自分も一時期やっていたけど、流石に無課金では限界
だったのと、途中から飽きてきて結局やめてしまったな(゚д゚)

ソーシャルゲーは辞め時が大事だな(゜ω゜)
艦これは未だに続けているけど、そこまで時間的に拘束されないのが
続いているコツかもしれん(゚д゚)
イベント始まると時間拘束されてしまうけど(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 [210] 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ