みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9089

金田朋子のアニメ1本あたりのギャラは3万円!? 地上波で声優のギャラ制度が明かされる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/23 12:05:25


http://otapol.jp/2014/07/post-1301.html

ボン太くんファンなんだよな自分は(゜ω゜)
ふもっふはボン太くんが出ていたトコしか見てねぇ(゚д゚)

それはともかく、声優がランク制なのはわりと有名だと思うけどアニメの仕事よか
ナレーションの仕事の方が儲かるんだよな確か(゜ω゜)

前波平でもある故・永井一朗氏も同窓会の時、サザエさんに出演しているんだから
それは大金持ちなんだろうって同級生に言われて、実際の収入をとても言えなかった
みたいだし、以前に声優の収入を上げる為にストをおこしたら、アニメ業界は
素人を声優に起用して、当時の声優をシャットアウトする暴挙に出た事もあったな(゜ω゜)

クールジャパンとかなんとか言ってるワリに、アニメーターも声優もアニメに関わる人の
待遇は一向に改善するつもりは無いってのが現実だわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]