みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12966

関西生コン「助けて!仲間が次々と不当逮捕されています。国家権力による弾圧だ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/27 01:40:23


http://www.labornetjp.org/news/2019/1564141059976staff01

▼橋下徹が辻元清美に関西生コンとの関係を問いただした瞬間、関テレの選挙特番の視聴率はNHKを抜きトップ ネット「TVは辻元に忖度せず…▼
https://snjpn.net/archives/146812

▼関西生コン幹部らを逮捕 ネット「辻元には忖度するテレビ局」「辻元はいつ逮捕されるの?」「清美以外の幹部全員逮捕されてからが見どころ▼
https://anonymous-post.mobi/archives/11638

▼「労働組合に謝罪しろ」と怒鳴りつけ…強要未遂と威力業務妨害の疑い、関西生コン幹部ら3人を逮捕▼
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20190722/2040003206.html

▼【関西生コン】生コン製造会社へ強要未遂 容疑で関西生コン支部幹部ら7人逮捕▼
https://www.sankei.com/west/news/190619/wst1906190031-n1.html


確か逮捕された人数は50人超えてるんじゃなかったっけ?(゜ω゜)
幹部やトップを含めて大量に逮捕されているにも関わらず、日本のマスコミは
一切報道しやがらねぇ(゚д゚)
ここに貼ったソースの一つはNHKだが、そもそもNHKもテレビでは関西生コンの
事は一切報道しやがらねぇ(゜ω゜)

同和を扱うのと同様に触れたくねぇんだろうな〜(゚Д゚)y─┛~~
ただ、この前の選挙特番で関西生コンと深い仲の辻元清美に対して橋下が
いきなり関西生コンの話ぶっこんだのは凄かったな(゜ω゜)
辻元完全に目が泳いでいただろ(゚Д゚)y─┛~~
生放送だから編集しようもねぇもんなアレ(゜ω゜)
関西生コンと辻元の黒い関係性から、辻元もそのうち逮捕されるんじゃねぇのか
って噂もあったけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]