みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11470

若者が好きなテレビ番組、10年で「ドラマよりアニメ」に変化 「アニメ=オタクが観るもの」ではなくなっている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/21 02:25:50


https://news.careerconnection.jp/?p=29535

正直言って別にアニメの社会的地位や認知度が上がったわけでもなく、単純に
他がダメになっただけだろう(゜ω゜)

実際、日本のドラマの質の低下は著しい(゚д゚)
でも逃げ恥のように、たまに売れるドラマもあるので、侮れない(゜ω゜)
質の低下はあるが売れる奴は売れる(゚д゚)

でも個人的には西部警察みたいに金がかかったバカドラマが一つくらいあっても
ええと思うんだけど(゜ω゜)
あそこまで突き抜けたドラマって今の日本じゃ難しいんだろうな〜(゚д゚)
警察と喧嘩するくらい画にこだわっているのがいいじゃんな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁ日本でも海外でもアクションとかで面白い作品って本当に少ないからな(゜ω゜)
日本のアクションドラマは特撮だけってのが実に情けないんだけど(゚д゚)

特撮のアクションに比べたら他の奴はイマイチだからなマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]