みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9248

俳優・松方弘樹が今の時代劇の様相を嘆く 「見てられない。酷い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/28 22:22:33

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140828-00000003-pseven-ent

今の時代劇が酷い、と言われたら大半がNHKの事を言ってる事になっちまうけどな(゜ω゜)

今や時代劇なんぞ毎週放送しているのはNHKくらいのもんだし(゚д゚)
民放なんて必殺仕事人とか、何かしらのスペシャルで時代劇をちょっとやる程度
でしょ(゜ω゜)

しかも更に酷い事に、そういう時代劇をやる連中は概ねジャニーズだしな(゚д゚)
殺陣なんて見るも無残な奴ばっかだよ(゜ω゜)

殺陣の緩急の付け方は最近の奴だとまったく駄目なのは間違いない(゚д゚)
加速と、ビシっと止めるトコの上手さはやっぱ過去作に敵わないね(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か時代劇というと、実は日本の代表するアクションドラマのはずなんだけど
その肝心のアクションである殺陣がまるでなっていない作品が多いんだよ(゜ω゜)

正直言って仮面ライダーとかのジャリ番の方が圧倒しているのが現状(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]