みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9400

TV局のやらせインタビュー

神の声 2014/12/22 17:44:59

http://netgeek.biz/archives/16874

なんつークソっぷりだよこの国のマスコミは。
犯罪だろこれ。
特にNHKがこうした行為をしてるのは許されん(▼皿▼メ)ノ

ネットがない時代にどんだけ世論操作されてたか再認識するわ。


9400-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/27 12:20:11

NHKの奴とか他にもやらせだと確定された奴があるけど、この記事の中の
奴は本当にやらせかどうか疑わしいものも含まれているようだな(゜ω゜)

しかしまぁ報道ステーションとかみたいに印象操作したいマスコミにしてみれば
都合のいいコメントをしてくれる一般人ってのは早々いないもので、
どうしても雇われエキストラを使う気持ちも分からんでもない(゚д゚)

マスコミが死んでいる国である日本なら尚の事だよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]