みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9160

年間20億以上の赤字は10球団、安倍政権の「16 球団構想」で プロ野球消滅の大ピンチ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/09 10:44:17


http://taishu.jp/9422.php

球団増やしても需要ねぇだろうな〜(゜ω゜)
むしろプロ野球は大リーグに行ける手段的な存在として今後も継続出来る
ようにすりゃいいんじゃねぇのか?(゚д゚)


9160-1

神の声 2014/08/10 10:10:06

こないだニュースでダイジェストを見たら、選手の名前がさっぱり
わからなくなっていたわ。
昔は選手に感情移入してパワプロをやっていたが、今はやる気がおきん。
全員が年下になってしまったのもあるかもね。
人気がないのは、もはやメジャーへの踏み台っていう認知が広がった事も大きいんじゃないかね。


9160-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/11 00:54:34

プロ野球も客商売だから、選手が海外にばっか行かれても困るだろうけど
選手としてはいずれは大リーグって考えるだろうしな(゚д゚)

自分も現在の選手は名前が出てもサッパリ分からん(゜ω゜)
野球に興味が失せているのもあるけど、以前よりプロ野球に魅力が
無くなっているだけかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]