みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:4148 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12779 

「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/06 00:25:42


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190205-00556388-shincho-soci

マスコミの報道だと、LINEで知り合って実際に会って金で揉めて殺された
ように認識していたけど、この記事の内容だと女の方も大概ビッチだったって
印象になるな(゜ω゜)

でもまぁ週刊誌の記事だしな〜(゚д゚)
新聞も大概だけど、最近の新聞はなんせ週刊誌以下の取材能力しかねぇからな〜(゜ω゜)

地方新聞なんて共同通信の宣伝紙でしかねぇし(゚Д゚)y─┛~~
この前地方新聞の元記者の講義を仕事の都合で無理やり聞かされたけど、事件
専門記者って地方の警察とかでちゃんと取材してたのかよって感じだったな(゜ω゜)

つ〜かこんな小汚い年齢詐称レベルの禿に何で会いに行ったのかとして、
金が欲しくて行ったのなら納得できる(゜ω゜)
まさか恋仲とか余程キモメン好きでもない限り無いだろう(゚д゚)


[返信する]

 

12778 

PS5が「PS4など過去のゲーム機用ソフト」をプレイできる後方互換に対応する可能性がソニーの特許出願から明らかに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/05 02:08:14


https://gigazine.net/news/20190204-sony-patent-ps5-backwards-compatibility/

>初期のPlayStation 3(PS3)以降、ソニーのPlayStation端末で後方互換に
>対応したゲームハードは存在しませんでした。

そうなんだよ、初期型PS3だけは中にまるまるPS2のプロセッサを入れて
強引に下位互換を実現していたんだよな(゜ω゜)
でもそれもあって、PS3は当時としてはあまりにも高すぎるハードに
なっちまった(゚д゚)

なんせ最上位モデルの60Gハードディスクモデルは6万超えだからな(゜ω゜)
今考えても高すぎるわ、買ったけど(゚д゚)

PS2のアップコンバート機能があったから、ハイビジョンテレビで高画質で
遊べたのが良かった(゜ω゜)
やたら止まる事が多かったがな(゚Д゚)y─┛~~

PS5がPS1からすべてのPSソフトを互換するとなるとマジで凄いハードに
なりそうだな(゜ω゜)
ヘビィゲーマーはPS4で満足できずにPCでゲームをやるだろうが、PS4は
値段を考えるとジッサイ破格なので、PS5の値段設定をPS4と大差ないところに
抑えると、これまた爆発的に売れそうやな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12777 

アマゾンが書籍「買い切り」書店が本を値下げへ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/05 01:57:32

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40786350R00C19A2TJ2000/

今時再販制度が古い制度になって時代に合わなくなってきているって事だわな(゜ω゜)
アマゾンにしてみれば古い本でもいつまでも同じ値段とかおかしいって
思うだろうしな(゚д゚)

つ〜かもう全部kindleにすればいいじゃんって思うけど(゜ω゜)
結局自分はkindleで出ていない本は購入していないしな(゚Д゚)y─┛~~

日本国紀もkindleで配信してくれたら即刻購入なのだが、紙の本でしか
出さない書店優遇の立場のお陰で自分は迷惑だわ(゜ω゜)
正直置き場所に困るから紙の本はいらんぞマジで(゚д゚)


[返信する]

 

12776 

「何が欲しいんですか?」鶏すき丼にゴキブリ混入 吉野家が謝罪「初期対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/05 01:53:17


http://news.livedoor.com/article/detail/15974280/

今時ゴキブリが入っているなんて超珍しいな(゜ω゜)
カビが生えそうな古いドラマでよくある手法だったな(゚д゚)

今やったら、ただのギャグやぞ(゜ω゜)

つ〜か二匹も入っているなんて普通にありえないレベルの確立やぞ(゚д゚)
それはどちらかというと運がいい方だろう、今すぐギャンブルするべき
やな!!m9(゚д゚)
こりゃ絶対勝つで〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12775 

鳥越俊太郎「ニコ動ch開設します、質問大募集!」 →女子大生レイプ問題の質問が殺到し炎上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/05 00:40:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000005-tospoweb-ent

そういやこの爺さんレイプ騒動あったな(゜ω゜)
もう遥か昔に感じるわ(゚д゚)

都知事選の時の糞っぷりの印象が強すぎて当時この件についてもアレコレ
自分は言っていたような気がするけど、すっかり忘れていたわ(゚д゚)

もう今となってはただのキチガイジジィだろ(゜ω゜)
つ〜かこういう事態になるって分からんかったのか?(゚д゚)
レイプ問題についてちゃんと説明していれば回避出来た件だろ(゜ω゜)

そもそも週刊誌にブッこ抜かれている時点で脇が甘く、政治家に不向き
だったんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12774 

けものフレンズ:「2」と「ケムリクサ」が同時期放送 ファンの「優しい反応」に潜む懸念 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 21:09:06


https://mantan-web.jp/article/20190201dog00m200050000c.html

けもフレ2だけ見ているけど、今のところ可もなく不可もなくって感じの
アニメで至って普通のアニメやな(゜ω゜)

けもフレらしさは受け継いでいるんだけど、前作になった狂気が減って
健全なアニメになったように思える(゚д゚)

つ〜かアルパカさんがレギュラー化しているだけでいいんだよ!m9(゚д゚)
アルパカさんの会話が毎回見れるだけで幸せだわ(゜ω゜)
そういう点においては最高評価やな(゚д゚)

話の内容はともかくCGのレベルはダンチであり、演出面においても流石は
アイカツの監督だけあってこなれた印象があるわ(゜ω゜)
少なくとも全員干されると思われていたメインの声優達が続投になったのは
大きいだろう(゚д゚)

今回の騒動から考えれば声優総入れ替えでも不思議ではなかったからな(゜ω゜)
でもどちらにしても声優達にしてみれば安心できんだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

12773 

<新井浩文容疑者> 130作以上が消える?過去作品まで中止に懸念の声「多くの名作が世の中から消えてしまうことが問題」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 21:03:26


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190203-00010003-jisin-ent

▼新井浩文は在日韓国人!国籍や本名〜生い立ち&実家と家族まとめ▼
https://haryu-korea.net/arai-hiroffumi/2

新井浩文っていうか本名”朴慶培(パク・キョンベ)”君は何で本名でNHKを
始め多くのマスコミで報道されたのか不思議だったのだか、珍しい事に
在日なのに通名を使っていなかったのだな(゜ω゜)

通名無しなら、後は素性をしっかり明かした上で人間的に崇高な行動を示して
居れば好感度の高い在日俳優となったのかもしれんが(゚д゚)

実際は芸名そのものが通名のようなものになっていたのだろう(゜ω゜)
だって本名が出て驚いた奴多かったようだしな(゚д゚)

しっかしまぁレイプとか、まんま韓国人の性癖やないか(゜ω゜)
日本で生まれ育ち、メンタル的にも日本人であっても流れる血には逆らえない
って事かね〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12772 

細田守監督の「未来のミライ」アニー賞の長編インディペンデント賞を受賞 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 20:21:21


https://www.huffingtonpost.jp/2019/02/03/hosoda-mamoru-annie_a_23659876/

受賞した事に驚いた(゜ω゜)
映画館で見たけど、見るだけ時間の無駄な駄作である(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマジで見た事を後悔した(゚д゚)
時をかける少女で一躍話題になり、その後も次々と映画を出している細田監督
なのだが、順調に右肩下がりに作品のレベルが落ちていき、とうとう最底辺
辺りにまで来た感じだわ(゜ω゜)

問題は時かけの後の作品で一つも時かけを超えた作品が無い事なんだよな〜(゚д゚)

未来のミライはマジで全く面白みのない作品なのだが、ある人物から
「ホームビデオを映画にして見せられている作品」と言われて納得である(゜ω゜)
その人にとっては楽しい思い出なのかもしれんが、こっちにしてみれば
有難迷惑も良いトコである(゚д゚)

この映画は上映当時から言われているとおり細田監督のホームビデオ的な
作品なので、面白くなくて当たり前なのだ(゜ω゜)


[返信する]

 

12771 

介護職、人材確保へ躍起 イメージの悪さ払しょくへあの手この手 大坂 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 15:00:21


https://mainichi.jp/articles/20190203/k00/00m/040/070000c

バーカ、イメージじゃなくて実際に仕事内容が悪いから誰もこないんだろ(゜ω゜)

仕事内容悪いは給料安いわ、いじめやパワハラが横行しているような職場に
誰が来るんだ?(゚д゚)

しかもジジババはわがまま言い放題でガキより言う事聞かないキチガイだらけ
だし、介護の印象はジッサイに入った人間ならテレビ等で得た情報以上に
圧倒的に悪くなるだろう(゜ω゜)

介護の充実もいいが、安楽死法や姥捨て山法等の高齢者を社会から抹消する
方法も考える時期なんじゃねぇだろうか(゚д゚)


[返信する]

 

12770 

2018年、ソニーPSNの収益が任天堂やXboxの全体収益を上回っていた模様 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 10:57:25


https://jp.ign.com/ps4/32768/news/2018psnxbox

PSNの有料化はPS3がオンラインプレイ無料だっただけにPS4で抵抗があると
思われたが、無料ゲーとかPSN加入による割引等、様々なサービスを提供
する事によって、いつの間にか滅茶苦茶儲かっているんだよな(゜ω゜)

やっぱ加入中は普通に発売された名作珍作がタダでプレイ出来るのは大きい(゚д゚)
しかもZ指定のゲームは100円で売られたりするしな(゜ω゜)

自分はオンラインゲームしたいので、毎度一年分更新しているけど今では
オンラインする為には必須だから抵抗もなくなったな(゚д゚)

オンラインプレイ出来ない事の方が問題大きいからな〜(゜ω゜)
しかもフリープレイでたまに物凄い名作が来たりするのも大きい(゚д゚)

一月にディビジョンが出たのは中々に凄い事なんだが、これは続編の
プロモーションの意味もあるだろう(゜ω゜)
ただ、一月から毎月ビッグタイトルの続くPS4はフリープレイまで手が回らない
って感じだ(゚д゚)
なんせ今月はいよいよアンセムが発売されるからな(゚Д゚)y─┛~~

体験版の時点で爽快アクションで楽しいのだが不具合が多すぎるのも気になる(゜ω゜)
体験版が半年前の出来だそうだが、その半年の間にどれだけ改善したのか(゜ω゜)

後、日本語音声くらい入れてほしいマジで(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 [204] 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ