みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14143

「15年近くまったく仕事をしていない男性」 コロナ禍で追い詰められる「中高年ひきこもり」たち 自立したくてもできない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/03/20 22:53:57


https://news.yahoo.co.jp/articles/26e81b3b58b5f07650e7082c196b1a52000a1587

別にコロナで仕事を失った奴はこいつらに限らん(゜ω゜)
特に旅行代理店なんて壊滅状態だろ、まさか働いていた奴らもこんな地獄に
なるなんて思いもしなかっただろ(゚д゚)

業種によっては大ダメージで、ゲーム業界は逆にぼろ儲けになっていたり
コロナで儲かって仕方がない業種もあるから、全敗北ってわけでもないんだよな(゜ω゜)

テレワークのお陰でスマホの台頭で市場から消え始めていたPCが一気に息を吹き返し
今までPC作ってなかった企業までノートPC発売始めたりしたりしているしな(゚д゚)

つ〜か中高年の引きこもりが多いのは、当時の政府が完全に見捨てた結果だしな(゜ω゜)
全く救う気もなくて、そいつらのせいにして放置したから現状があるわけで(゚д゚)

安倍ちゃんが助けようとしたけど遅きに失しているんだよな(゜ω゜)


14143-1

神の声 2021/03/22 00:47:55

確かに1日中部屋の中でオンライン仕事だと気が滅入ってくる。
元来怠け者の性分だとつらいものがあるぜ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]