みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14110

初代プレステでフルリメイクして欲しい名作ゲームランキング 1位から10位

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/15 21:18:49


https://ranking.goo.ne.jp/column/6851/

何でゼノギアスが10位以内に入ってないんだよ、おかしいだろ(゜ω゜;
ギレンの野望は実質アクシズの脅威Vがジオンの系譜のリメイクだと
思うんだけどな(゚д゚)

つ〜かギレンの野望は新ギレンで大ポカかましたお陰で、その後のシリーズを
存続できなくしてしまった(゚Д゚)y─┛~~

バンダイ時代は多少失敗があってもガンダムというIPを大事にし、そのゲームを
出し続けてくれたのだが、バンナムになった事で売れないゲームは即死なので
ゲーム愛も何も何メーカーになったバンナムにギレンの野望を作る道理は
無いのだ(゜ω゜)

とにかくバンナムはゲーム愛がまるで無い(゚д゚)
旧IPも大事にし、最近になってリメイクや新作を出して成功しているカプコンと
えらい違いである(゜ω゜)

バンナムもようやっとエースコンバットの新作を出してくれたが、今後も存続
してくれるか正直未知数(゚д゚)

とにかくバンナムは売上第一主義でそれ以外はどうでもええつまらん企業
だからな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]