みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13963

N国、「ゴルフ党」に党名変更へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/15 11:09:38


https://www.47news.jp/politics/5490691.html

死ね、今すぐ死ぬがいい!m9(゚д゚)
な〜にがゴルフ党だよ、バカだろこいつ(゜ω゜)

こいつらに投票した有権者は「NHKをどうにかしてほしかった」んだよ(゚д゚)

結局こいつはNHKをダシにして自分が儲ける事を考えるだけの糞野郎だった(゜ω゜)
本気でNHKの現状を変えようなんて思っていなかったのを行動で示している(゚д゚)

もう次の選挙で地方も含めて議席を確保するのは難しいと思うぞ(゜ω゜)
流石に酷すぎる(゚Д゚)y─┛~~

下手すると幸福実現党より糞かもしれんぞ(゜ω゜)


13963-1

神の声 2020/11/16 07:10:05

最低だなこいつらは!
NHKの暴挙が余計に既成事実化されることになっちまったじゃないか。
地上波一切見ないのにその中の一チャンネルになぜ金を払わなければならないのか。


13963-2

キックルネーム 2020/11/17 07:03:32

さっさと、死刑執行にしろよな!

13963-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/17 20:35:59

昨今のNHKの増長は少なからず、こいつが何もしなかった事が原因だろう(゜ω゜)
国会にまで進出しながら、NHKについて何一つ成し遂げていないのだから、
脅威どころか、NHKの活動に免罪符を与えたも同然である(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]