みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12702

任天堂「スイッチ」試練の時 人気ソフト不足、出荷目標下回る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/27 11:46:51


https://www.sankeibiz.jp/business/news/181224/bsb1812240744002-n1.htm

何か欲しいソフトが出たら購入しようかと思っていたが、未だに欲しいソフトが
一つも出ないのでスルーしたまんまやわ(゜ω゜)

個人的にゼルダはどうでもええ(゚д゚)

オープンワールドゲーになって面白いらしいが、だからといって率先して買いたい
とも思わないんだわ(゜ω゜)
何か欲しいソフトが出てスイッチ本体を購入した時についでに買うくらいやな(゚д゚)

その欲しいソフトが未だに無い事が問題なのだが(゜ω゜)
PS4とマルチだったらPS4で買うだけだし(゚д゚)

そういやスイッチで出るドラクエは同性婚が出来るとか発表していたな(゜ω゜)
LGBTへの配慮だと思うが、個人的にはそんな配慮別にいらんやろって
思うけどな〜(゚д゚)

フォールアウトでスキルの為にホモ関係になったキャラとかその後辺境に捨てて
放置とかしたし、正直迷惑ですわそういうの(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]