みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11633

「本が売れない」は今に始まった話じゃない!? 活字離れの長い歴史

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/15 21:00:57


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4464983&;media_id=140

自分は全く本を読まなくなっていたのが、キンドルに移行してから物凄い
読書家になっちまったな(゜ω゜)

つ〜か次々と買ってしまうから、読まずに放置されている本が50冊くらい
ある(゜ω゜;

ガンプラと同じで消化できるのかコレって感じ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも売れているって言われている本はあんま買ってないな〜(゜ω゜)
進撃とかは普通に購入するけどさ(゚д゚)
火花とか図書館で借りて読んだけど、買って読んでたら真っ二つに引き裂いて
焼却処分していただろうな(゚Д゚)y─┛~~

火花は過剰評価だと思うぞ(゜ω゜)
まだあの糞小説であるカゲロウの方がマシだと思ったわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]