みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9544

後藤さん「拘束」確定直後に「ナイス・ショット!」とゴルフを楽しむ、安倍首相の“娯楽満喫”スケジュール

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/22 11:42:59

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157417/

別に安倍ちゃんに問題ないだろこれ(゜ω゜)
そもそもマトモでもないキチガイ集団に自ら拉致されに行ったような連中だしな(゚д゚)

あの拉致映像や殺害映像もいつ何時に撮影されたものかも分からんし(゜ω゜)
それに合成だしな〜(゚д゚)

いつも思うけど野党って政府が悪いって主張するけどお前らはISILは悪くないって
考えなのかよっていう(゜ω゜)
こういう事で政府批判するマスゴミも同様だ(゚Д゚)y─┛~~
この記事を書いた奴とかな(゚д゚)
そもそもISILにとって現場に向いたがるジャーナリストはまさに人質にするに
格好の対象なわけで、国から散々行くなって言われて無視して捕まりに行った
連中は自業自得だろう(゜ω゜)

前にも書いたけどそんなにISILの支配区域に行きたいのなら、カンボジア人とか
外人になってから行ってほしいわ(゚д゚)
猫ひろしとかベストな人選なんじゃないかな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]