みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9206

警察官と付き合ったら…「ドラマほどカッコいい世界じゃなかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/17 11:40:35


http://news.ameba.jp/20140817-60/

そりゃそうだ、警察がかっこいいなんて思っている連中はドラマの見すぎだわ(゜ω゜)

大半の警察官は真面目に仕事していると思うけど、一部マジでロクでもねぇ
屑警官がいるしな(゚д゚)

自分の地元には、捕まえやすそうな一般市民を捕まえてイチャモンつけて
金を毟り取る屑警官がいたし(゜ω゜)

警察やマスコミに自浄作用は皆無だから、警察を取り締まる警察が必要だと
自分は以前から思っていた(゚д゚)

本来警察を監視するのはマスコミの仕事なんだけど、マスコミは警察からの
リーク情報が欲しいから、警察と持ちつ持たれつの最悪の関係を築き、
警察ヨイショ番組を垂れ流す始末(゜ω゜)

未だに取調室の可視化をやらず、容疑者の自白が最も重要視され
有罪確立99.9%というキチガイな数字を持つこの国の警察はある意味
狂っていると思う(゜ω゜)

海外から日本の警察が遅れていると言われても仕方が無いと思う(゚д゚)

疑わしきは罰せずではなく、疑わしい奴は罰して当たり前の国だからな(゜ω゜)
特に痴漢冤罪に関しては日本の警察は本当に無能だと思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]