みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14320

【ブレイクスルー感染】病院でクラスター、25人中24人は「2回接種済み」 群馬県伊勢崎市

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/23 20:25:43


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210922/1000070510.html

▼25人中24人がブレイクスルー感染 群馬の病院でクラスター▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f88bb12f239aad0d00ec8fd9bad10ec07a7217d

25人中、一人を除いて24人はワクチン二回接種済み、ワクチン効果によって感染を抑えるどころかクラスター発生しているんだけど、これがワクチン接種の効果って奴か(゜ω゜)

しかも中等症が二人いるようだけど、ワクチン接種してなければ重症化していたか
どうかも分からんだろ(゜ω゜)


未だにワクチン接種が進めば感染を抑えて安心安全だと豪語するバカが多くて困るのだが、そもそもワクチンは本人が症状を抑える為のもので、他人に感染させるのを抑制するものでは決してないのよ(゚Д゚)y─┛~~

結局ワクチン打っても感染するし、させるんだからワクチン打ってもマスク消毒、外出自粛は当たり前である(゜ω゜)

ワクチンパスポート持ってれば自由行動とか、単純に感染爆発させるのを助長させるだけだろ(゚д゚)

つ〜か早くワクチンじゃなくて薬を用意しろっての(゚Д゚)y─┛~~
大体効果が認められる薬が続々と出てきているのに、認可遅いのわざとやっているだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]