みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14300

デルタ株、ワクチン接種しても鼻腔で増殖 接種後の感染者も感染を広げる証拠を確認

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/14 02:08:38


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD252Q60V20C21A8000000/

ワクチン打った奴らにワクチンパスポートを与え、自由行動を許せばただの
スプレッダー祭りになるだけである(゜ω゜)

ワクチン打った奴らに自由行動を与え、経済を回さないといけないって考えは
実に浅はか、感染者数を減らしたいのならば今まで通りの自粛が必要だろう(゚д゚)

しかし経済活動しなければコロナの前に金無しで死ぬんだけど、大体今まで通りの
経済活動しながら感染抑えようって考えだから、無理な事になってんだよ(゜ω゜)

配達業が大忙しになってんのに、その業界に新規参入しまくるとか起きないのが
実に不思議だ(゚д゚)

その時代の状況に合わせて経済活動の流れってのは変わるもんだと思うのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]