みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14109

「鬼滅の刃」アニメ2期で「遊郭」という言葉を子供たちにどう説明すべきか 懸念の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/15 20:58:03


https://sirabee.com/2021/02/15/20162511065/

懸念も糞も既に子供も原作読んでるのに説明の必要なんてねぇだろ(゜ω゜;

別に本編でも本番Hしてるシーンなんてねぇーんだから何一つ問題ない(゚д゚)

そもそも一昔前の少年誌程のエロシーンを今の少年誌に入れる事なんぞ
出来んだろ(゜ω゜)
女子のスカートの中に頭突っ込むシーンとか自分のガキの頃の少年誌だと
当たり前であったのに最近そんなの全然ねぇだろ(゚д゚)

そもそも首とか腕とか当たり前でちょん切れる作品で、それでも子供に人気が
あるのに今更大したエロ要素も無い遊郭編に何の懸念があるというのか(゜ω゜)

宮崎駿がグロシーンを入れたら親御さんからアレコレ言われてたのを、鬼滅なんて
当たり前でグロ連発で子供向けやぞ(゚д゚)

時代が変わっただけかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~

まぁこの程度のグロでアレコレ言う奴の気も知れんが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]