みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14062

さっそく、情報工作員のタイゾーさんが私の書き込みを下に下げる為に現れたようですので、もう一度、同じ文章を再アップします。

注釈の人 2021/01/09 20:18:11

さっそく、情報工作員のタイゾーさんが私の書き込みを下に下げる為に現れたようですので、もう一度、同じ文章を再アップします。
下記の書き込まれた時間を見て下さい。

14059
注釈の人 2021/01/09 18:38:17

14060
タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/09 19:02:05

このタイゾーというハンドルネームの人が、明らかに私の書き込みに焦ったイギリスの植民地統治を任され側の書き込みだと解りますね。
なんせ、私の書き込みから僅か約20分後にタイゾーさんが書き込みをしている訳ですからね。
以前にも書いたことですが、あなた方「情報工作員」は少しはタイミングをズラした方が良いですよ。
たとえ、今回の書き込みがあなた方の上層部が、国民をこれから騙す予定の「手段」を晒す書き込みであってもね。
これは私のスマホが常にハッキングによって監視され、その書き込みの度に情報工作員が荒らしにくるという証明ですよ。
今回の言論弾圧を受ける事になった私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みは、そちらにとって都合が悪いようなので、下げられる度に何度でもアップしますね。
ここのアクセス数が増える理由は、あなた方「情報工作員」がそうやって焦ってリアルタイムで誤魔化そうとする様子を、植民地で圧政を強いられる国民が見たいからだという理由も含まれていると、理解した方が良いですよ。
では、もう一度、再アップしますね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]